魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

尾瀬沼ハイキング

尾瀬沼ハイキングに行ってきました。

奥只見に到着

奥只見ダム

フェリー乗り場

フェリーに乗ります

フェリーからバスに乗り換えます。

御池に到着

沼山峠に到着

徒歩で尾瀬沼に向かいます。

大江湿原に到着

ニッコウキスゲが咲いています。

燧ヶ岳が見えます。

尾瀬沼に到着

展望台に到着、昼食休憩

おにぎり🍙

来た道

長三小屋

新しいビジターセンター

ビジターセンター入り口

見学しました。

尾瀬の動物

お土産屋さん

いろんなものを売っています。

そろそろ時間です。

フェリーに向かいます。

奥只見フェリー乗り場に到着

お疲れ様でした。尾瀬よ、さらば。

奥只見ターミナル

レストランは終了時刻でした。

土産を買います。

悩んだ末に笹羊羹を土産に選びました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ごきげんよう