魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

本田杯囲碁将棋大会 魚沼市

本田杯囲碁将棋大会に参加しました。

会場は中島集落センターです。

囲碁は10人くらいの参加でした。

将棋は6人の参加でした。

小学生が1人参加してくれました。

この日、将棋教室の日でしたが大会に参加しました。将棋教室に来てくれた人には申し訳ありませんでした。

大熱戦の中に笑顔があり、よいイベントでした。

本田病院院長の本田先生から御寄付をいただき開催した大会です。

将棋は山本浩史さんが優勝しました。

本田先生、ありがとうございました。😀

参加者全員に賞品が渡されました!

私は3位でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆さん、ごきげんよう

------------------------------------------------------

次の将棋教室は、7月22日(土)13:30から、広神コミセンターです。