魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室。公民館事業です。

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

魚沼ホルモンの会  春のもつ焼き会

魚沼ホルモンの会主催のもつ焼き会に行ってきました。

第1回とのことです。

神湯温泉バーベキュー広場で開催されました。

米山隆一衆議院議員夫妻が参加していました。

内田市長が参加していました。

主催者の星野裕矢さん

生ビール飲み放題。

参加者は50人くらいでした。

炭火焼き。もつはミックスです。

ステージでのコンサートあり

バーベキューハウスの中は涼しくて快適でした。

テントがたくさん立っていました。

今回の参加費は4,500円です。神湯温泉の入浴料込みでしたので風呂に入って帰宅しました。

皆さんお疲れさまでした。

主催者の魚沼ホルモンの会の皆さんありがとうございました。