魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

田辺銀冶(たなべぎんや)講談

尾瀬ルート活性化委員会魚沼市観光協会主催の田辺銀冶(たなべぎんや)講談に行ってきました。

会場は大湯温泉ユピオです。

道を挟んだ反対側の駐車場に停めます。

夕方4時半開演です。

ユピオにはかなり久しぶりにきました。

ウルトラマンがいる。

2階に大浴場があります。

ユピオ2階にあるアリーナ(体育館)が会場です。

天井が高いです。

前座はサブローズでした。

大成功に終了しました。

お疲れ様でした。

皆さん、ごきげんよう