魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

浅草岳登山

浅草岳に登山しました。

ネズモチ平駐車場に車を停めます。

林道コースから登山しました。

浅草の鐘を叩きました。

鐘の音がすると、他の登山客がいることが分かり安心します。

途中の尾根から

登る度に雲が近づいてきます。

紅葉シーズン

山もみじが綺麗

雲が多かった

山頂に近づいてきました。

山頂に到着しました。

田子倉湖が見えました。

浅草岳に登ると見られるご褒美の眺望です。

山頂で昼食休憩

帰路に着きました。

ネズモチ平駐車場が見えました。

心地よい疲れです。この後、エコミュージアムに行きました。

参加した皆さん、お疲れ様でした。

ごきげんよう