魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回、魚沼市将棋教室のお知らせ

次回、魚沼市将棋教室についてお知らせします。 会場、日時などは下記のとおりです。 ■会 場 広神コミュニティセンター(広神公民館)1階和室 ■参加費 無料 ■日 時 令和5年6月10日(土)13:30~16:30 ■その他 ・予約などは要りません。手ぶら…

魚沼市囲碁将棋会総会、記念大会の結果

魚沼市囲碁将棋会の第14回総会と設立記念大会が小出郷福祉センターで開かれました。 大会結果 成績 優勝 長牛純一 3勝1敗(くじで1番) 2位 山本浩史 3勝1敗(くじで2番) 3位 斉藤嘉文 3勝1敗(くじで3番) 4位 大塚信明 1勝3敗 3人が3勝で…

福山峠 雪上桜🌸

魚沼市の福山新田にある雪上桜🌸を見に行ってきました。 福山峠の丁字路の先にあります。 峠の記念碑 のぼりが立っています。 撮影ポイント 7分咲きといったところです。 皆さん、ごきげんよう。

大白川 雪流れ

魚沼市大白川に行ってきました。 雪流れを見てきました。 テレビで紹介されていました。 県が管理する駐車場に停めます。 おにぎり屋さんが出店していました。 赤い橋に歩いていくとビューポイントがあります。 雪のかたまりが浮かんでいました。 水の流れは…

大河津分水さくら公園

大河津分水さくら公園に行ってきました。 8部咲きといったところです。 おいらん道中を開催する場所です。 大河津分水資料館に行ってきました。 また行きたいです。 皆さん、ごきげんよう。