魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

大白川 雪流れ

魚沼市大白川に行ってきました。

雪流れを見てきました。

テレビで紹介されていました。

県が管理する駐車場に停めます。

おにぎり屋さんが出店していました。

赤い橋に歩いていくとビューポイントがあります。

雪のかたまりが浮かんでいました。

水の流れはありませんでした。

3月下旬頃から4月初めにしか見ることができません。

先にダムがあります。

左手側に浅草山荘と音松旅館が見えます。

ダム側に数百メートル下ると、もう一つビューポイントがあります。

皆さん、ごきげんよう