魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

自宅庭の整備⑦ 完了

3か月かかった自宅庭の整備が完了しました。

全体

新しい玉砂利を敷きました。

新しく玉砂利を敷いた箇所にあった古い玉砂利を水路で洗浄し、奥の場所に敷きました。

洗浄作業が大変でした。

ちなみに、これが施工前

施工中。芝生を土ごとはぎ取ります。

施工中。芝生のはぎ取りが終わり、防草シートを敷き、手前の玉砂利を洗浄して敷く。

施工中。奥のスペースに古い玉砂利が敷き終わりました。

施工中。手前の玉砂利がなくなったので整地します。

完了。防草シートを敷き、新しい玉砂利を敷きました。新しい玉砂利は輝きが違います。