魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室。公民館事業です。

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

尾瀬研修に参加しました 2日目

尾瀬研修2日目です。

東電小屋に宿泊し、朝食をいただきました。

おいしい朝食

曇り空でも爽快です。

木道を行きます。

遠くに見晴の山小屋が見えます。

平滑ノ滝に行きました。

一枚岩の上を流れる滝です。

三条ノ滝に行きました。

三条ノ滝まで険しい道でした。一見の価値があります。

ステージ状の展望台があります。

うさぎ田代から渋沢まで登山道を整備しながら帰路に着きます。

施工後

素足で渡渉します。

無事、小沢平駐車場に到着しました。

尾瀬ルート活性化委員会の皆さん、お疲れ様でした。