魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

歴史博物館 MYコレクション展

新潟県立歴史博物館のMYコレクション展に行ってきました。

強い雨が降っていました。

入り口です。

第13回マイ・コレクション展

日本列島の形に並べられた御当地レトルトカレー

北海道の御当地カレー

新潟県の御当地カレー

新潟市万代バスカレーがありました!

津南町に御当地カレーがないことを嘆いていました。

開高健の釣り具、ルアー

能面コレクション

鬼滅の刃コレクション

色とりどりのコレクションが展覧されていました。

皆さん、ごきげんよう