魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

国営越後丘陵公園 チューリップまつり

長岡市にある国営越後丘陵公園チューリップまつりに行ってきました。


チューリップ畑

オランダの風車を模したオブジェ

近くで鑑賞

白いチューリップ

花びらが個性的

噴水広場

噴水越しのチューリップ畑

大型連休中、出店が多かったです。

かなりの人手でした。

階段を登りフォーリーの丘に到着しました。

平和です。

かなり気温が上がりました。

やや離れて見るチューリップ畑も綺麗です。

来月は、薔薇まつりがあります。
また来たいです。
国営越後丘陵公園
#チューリップまつり