魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室。公民館事業です。

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

小出公園 オールシーズンシャンツェ

小出公園にあるオールシーズンシャンツェの開場準備作業を行いました。

ゲレンデ部は雪が融けました。

シャンツェに設置したネットを取り外します。

桜の名所でもあります。

県内では最も遅い開花地域かもしれません。

花見に訪れる方も多くいました。

残雪があります。

シャンツェの緩衝材を設置しました。
桜と残雪のコントラストが良い感じです。

公園管理棟付近から魚野川が見えます。
皆さん、お疲れ様でした。