魚沼市将棋 初心者、子ども向け将棋教室

魚沼市将棋教室。参加費無料。どなたでも参加できます。次回は5月25日(土)13:30~16:00 広神コミュニティーセンター和室

魚沼市将棋教室のこと、日々の出来事などを書きます

只見線で行く只見の冬満喫ツアー

只見ふるさと雪まつりに行ってきました。

駅到着 ロータリー除雪車

只見駅は久しぶりに訪問しました。

いい天気です。

町が盛り上がっています。

雪像があります。

只見スキー場に到着しました。

シベリアンハスキー

スノーモービル体験をしました。

スキー場のレストハウス

ゲレンデが見えます。

お菓子を売っています。

レストランの食券機

リフト券売り場があります。

公民館に移動して、つる細工体験

つるで編みあげて行きます。

つるは、アケビのつるです。

私が作ったカゴ

まつり会場の夜店 マトンケバブ

緑のライトアップが印象的です。

人出が多いです。

プロジェクションマッピングを待つ

雪像をバックにプロジェクションマッピング

パリオリンピックの年

音と光のアート

主催の南会津振興局のスタッフの皆さん、ありがとうございました。